オナ禁すれば必ずモテる! これは賭け事ではない負けのない投資だ!!

      2017/04/27

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

なぁ君たち、君たちはなんでオナ禁をしているんだ?
人間の3大欲求である性欲を制御する理由はなんだ?

それはずばり、「モテたいから」だろう!

決して無意味に性欲を禁じているわけではない。
モテたいからオナ禁をしてテストステロン値を高めようと必死だ。

オナ禁は未来の自分への投資

何の意味もなくオナ禁をしているわけではなくて、モテたいからオナ禁をしている。

これはつまりは、性欲を禁じるというよりも、未来にある最高の快感のために日々の性欲を投資しているんだ。
株式投資みたいなものだな。
アベノミクスならぬオナキニクスとでもいったところだろうか、、

今手元にあるお金を自分の欲しいものを買う物欲に使うのではなく、さらにお金を手にするために株を買う。
これが株式投資である。
オナ禁は今目の前にある性欲を我慢して、未来に訪れる最高の快楽を求めて我慢する。

根本は何も変わらないように見えるな。
だがしかし、オナ禁は株式投資やパチスロとは決定的に違うものがある!

オナ禁は負けのない投資

それは、株式投資やパチスロは負ける可能性もあるし、実際に負ければマイナスしか残らない。
これが賭け事の基本だ。期待値を積んで、投資をしていく。

しかし、オナ禁はすればするほどモテ男として磨かれていき、個人差はあれ、最終的には必ず彼女をゲットするに至る。
さらに、彼女ゲット以外にもたくさんの魅力的な副作用がある。

具体的には

・自信がついて所属グループで頼りにされる。
・肌が綺麗になる
・目がキリッと勇ましくなる。
・スタイルがよくなる

などなど。
詳しくはこちらの記事(オナ禁の効果 何日目からあらわれるの?)に書いてあるからぜひ参考にしてみてくれ!

以上のことより、オナ禁は負けのない投資であると言える。

だが、なぜみんなオナ禁をしないのか。
それはみんなが「目先の快感しか考えられない愚か者」だからだ。

自分の欲求のままに生きるのは、人間が知能を得る前の猿と何も変わらない。
しかし君たちは俺のもとでしっかりと学んできた、賢い人間だ!

だから、しっかりと欲求をコントロールして、テストステロン値を高めてくれ!
間違っても馬鹿にはなるなよ。

俺は君たちを信じているぞ、、、

 - モテ理論