おい!君たちはタバコは吸うんじゃないぞ! マイナスはあってもプラスはないからな

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680.jpg

おまえら、タバコは吸ってないだろうな

吸ってないやつは絶対吸うんじゃないぞ!吸ってるやつは今すぐ禁煙するんだ!

おい、そこのお前

「でたでた、健康に悪いからとかって自分の思想を押し付ける健康信者!w 俺の身体なんだよほっとけ!」

って思ってるだろう?

たしかにタバコは身体には有害だ。

しかし俺は健康について話そうとしているんじゃない!

喫煙者の諸君、今から俺は君たちにとってかなりショッキングなことを伝えるぞ。

覚悟はいいか?心して聞いてくれ!

タバコを吸う人はもてない

6661bed9

はい、断言します!喫煙者はモテません!

タバコを吸う人は男らしい、かっこいいなんてのは何十年も前の話だ!

現代では喫煙者は女の子にとことん嫌われる!

いやもう女の子だけでなく男にも、いや、もうすでに社会からも嫌われている!

公共の場所はほぼ禁煙である。
ファミレスや喫茶店などでも禁煙席と喫煙席がきっちりと分けられている。

そして、喫煙者全体の中での女性の割合は25パーセントほどだ。

しかも、そのほとんどが30歳以上

つまり、タバコを吸うことで若い女に嫌われることはあっても好かれることはない。

しかしまぁ、吸ってないやつは吸わないだけでいいから簡単だ。
誘われたってこのブログを参考にテストステロン値を高めていたら、自分の意思をしっかり貫いて断ることができる。

しかし、すでに喫煙しているものはやめるのはかなり大変だろう。

だから、禁煙のためのコツのようなものを次の記事で紹介する!

その記事を参考に禁煙をがんばるんだ!

 - モテ理論