女にモテる趣味! 今からでも遅くはないぞ! 

      2016/10/08

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680.jpg

今回は女にモテる趣味を3つほど紹介しようと思う。

モテる男というのはやはり趣味もいけてるものが多い。

君たちも本気で女にモテたいのなら趣味にも気を使ったほうがいいだろう。

まず最初のモテ趣味はこれだ!

楽器

ee30b70c2af21c3e81584d04ee44408be273e7d511b615409cf4_640_%e3%82%ae%e3%82%bf%e3%83%bc

一つ目のモテ趣味は楽器だ!

楽器ができる男はかっこいいぞ!

たとえばテストステロン値のめっちゃ高いゴリマッチョがピアノできれいな音色を奏でていたとしよう。

ギャップ萌えで女の子は一ころだ

そもそも音楽を聴くのが嫌いな女の子なんて滅多にいない。

誰もが好きなバンドやアーティストの一つや二つはあるもんだ。

中には超熱狂的にアーティストを追いかける女の子もいるだろう。

楽器が趣味で、しかもうまければ自分が追いかけられる立場になるということだ。

しかしそのレベルになるためには発表する場所が必要だし、自分が歌ったほうがより効果的だろう。

よって、ピアノでもトランペットでもギターでも何でもモテるが、さらにゴリモテしたければギターを選ぶのがいいだろう。

ある程度うまくなると自然と弾き語りという流れになるのだが、弾き語りの練習をする過程で歌もうまくなって、カラオケなどでもモテスキルを発揮できるようになる。

まさに一石二鳥だろう?

ギターは安いもので1万円から始められるが、弾き語りなどで人前に出て演奏することも考えると、YAMAHAの2万ほどの入門セットを買っておくのがいいだろう。

それでもほかの楽器に比べたら安価である。

では2つ目のモテ趣味について話そう

2つ目のモテ趣味はこれだ!

スポーツ

kuji-img04

2つ目のモテ趣味はスポーツだ!

一言でスポーツといっても沢山あるよな、でもスポーツであれば基本なんでもいい。

体を動かすとテストステロンが分泌されて、それにより女性が近づいてくるという話をしただろう?

まさにその応用だ。学生時代を思い出してくれ

モテてる男はほとんどスポーツが得意だったはずだ!

しかし大人になった今、周りのやつらの中で日常的に運動をしているやつらは極端に少なくなったはずだ。

だから自分もやらないんではなく、むしろ今がチャンスだと考えるべきだ!

学生のときみたく、いい成果や実力がなくたって、ただやっているだけで周りのやつらに差をつけれるんだ。

わかったら今すぐ、スポーツジムに入会するか、近所の草野球チームにでも参加させてもらうんだ!

明日やろうはばか野郎だぞ!

いよいよ次が最後のモテ趣味だな。

最後のモテ趣味はこれだ!!

ドライブ

img_3819

もうこれこそ『キング of モテ趣味』といってもいいだろう!

「女は基本的に楽をしたい生き物」だ!肝に銘じておけ!

車のない男とデートしようものなら、歩いて駅行って電車乗ってまた歩いて、

「だるいだるいだるいだるいーーーっ!」ってなることは当然だろう?

女の子は疲れている。

誘ってくる男はみんなその辺の街で食べて飲んでのう〇こデートばかり、、

「私に寄ってくる男って、どうしてこうも甲斐性もセンスもないのかしら、、、」

ここでドライブ好きの君の行かした車の登場だ!

彼女にはきっと車が白馬に、そして君が王子様に見えることだろう。

そしてきみが連れて行く場所はそこらへんにあるノンセンスなイタリアンなんかじゃない

まるでアルプスにきたんじゃないかと錯覚するような、四国最大のカルストである『四国カルスト』だ!

大自然のなかで彼女との距離は急接近!ヤギの赤ちゃんを眺めながら、「この人との子供がほしい」と思われること間違いなしだ!!

わかったら運転に不安のある君は今すぐ練習を開始するんだ!

エンストだけはするなよ!

 - モテ理論