【寄稿依頼大募集】 君のブログにモテ男の中のモテ男である俺を呼んでみないか?

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

最近、俺の友人がブログを初めてな。
そのブログのタイトルは「釣りを仕事に?!けんちおにーさんの挑戦!!」だ。

釣りが趣味の友人は、その釣りのために今まで投資した金額を釣った魚の市場価格で挽回するべく収支をつけていくそうだ。
おもしろい企画だ。さすがモテ男の中のモテ男である俺の友人だな。

そして俺はその友人「けんちおにーさん」に頼まれて、けんちおにーさんのブログに記事を投稿した。
いわゆる寄稿依頼というやつだろうか

実際に俺が書いた記事はこれだ!

こんな感じで、彼のブログの専門である「釣り」をテーマにおもしろおかしく書いてみた。
そして、中には「何かに依存して人生が破滅するのを回避するたった一つの方法」などといった重要な話も含まれている。

こうやって人のブログに記事を書くのが思いのほか楽しかった。
そこで、一つのサービスを思いついたんだ!

寄稿依頼募集

モテ男の中のモテ男である俺のセンスのある文章力、これを買ってくれてる人も多いんじゃないだろうか。
そこで、思い切って「寄稿依頼」を募集してみようかと思う。

俺が得意とするジャンルはこれだ!

・自己啓発
・ギャグ
・時事ネタ考察

これらを俺のキャラで書いて欲しいという人はぜひ依頼をくれ
きっと、予想をはるかに上回る結果を示してみせよう!

次に、俺に寄稿を依頼することのメリットをあげておく

寄稿を依頼するメリット

自分で書かなくても記事ができる

自分で書かなくても記事ができるというのはすごいことだ!
忙しくて記事が書けない時だってブログを育てる事ができる。

宣伝になる

寄稿させてもらったら、そのブログをこのブログでも紹介する。
それはかなり大きな事なんだ。

現在このブログ「男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ! 」は月間PV8000~10000くらいある大型ブログだ。
ということは、このブログに紹介するだけで月に1万人、一日に300人ほどの人の目に入ることもある。

大幅なアクセスアップも夢ではない!!
得にブログはアクセスがグーグルの評価につながると言われている。

一度アクセスアップして評価が上がってしまえば、今まで伸びなかった記事まで伸び出す可能性もある。

勉強になる

モテ男の中のモテ男である俺が、あるテーマに沿ってどのようにブログを書いているのか知ることができる。
その情報はとても価値のあることで、君次第なところもあるが、今あるブログを更なる高みへ導くことだって可能だろう。

「百聞は一見ししかず」と言うことわざもあるが、まさにそれを身をもって体感することができる。

では次に、寄稿依頼の方法について書いていこう。

寄稿依頼の方法

連絡先

俺に依頼したい者はコメント欄にコメントを残すか、このメールアドレスにメールしてくれ。(imawoikiruyon@gmail.com)
その際に件名に「寄稿依頼の件」と入れてくれると確認しやすくて助かる。

そうして実際にメールのやりとりをして記事内容を固めていく。

料金

料金だが、1文字あたり1円で承る。
なので1000文字の記事なら1000円、2000文字の記事なら2000円だ。
また、2桁の数字を無視して考える。

例えば文字数が2570文字だった場合は2500円
文字数が4720文字だった場合は4700円だ。

寄稿の流れ

寄稿が完了するまでの流れはこうだ!

まずは俺がこのブログ上の下書きとして文章とhタグだけの記事を書く。
そしてそのスクショを依頼主のメールアドレスに送らせてもらう。
それでオッケーならお金が振り込まれ次第下書きをGmailで送信する。

改善点があれば指摘してくれ。
そうやって作っていく。

おわりに

記事は欲しいけど書き方が分からなかったり、時間が無くて書けなかったりする君。
そんな時はモテ男の中のモテ男、りょうを頼ってみてくれ!

きっと、君のブログに素晴らしい成果をもたらしてみせる!!

 - 雑記