オナ禁の効果 何日目からあらわれるの?

      2017/03/05

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680.jpg

今までオナ禁をする利益やコツなどを紹介してきたが、じゃあ具体的に何日目から効果があらわれるかについて紹介するぞ!

まずこの表を見て欲しい

screenshoto
この表を見るとオナ禁の効果が凄まじいことは分かるだろう

今から順に見ていくとしよう

オナ禁10日達成者

オナ禁を10日達成できたものは目覚めがよくなったり肌がきれいになったりする。

朝寝坊をする心配が減るが、これだけで女にモテるとは言えないな

まだまだオナ禁を続けよう。

オナ禁50日達成者

オナ禁を50日達成した者はついに女の子にモテだしたり運がよくなったりする。

50日も何もないと脳が男としても危機感を感じて女をおびき寄せるためにテストステロンという男性ホルモンを生成してフェロモンを出しまくる。

そのフェロモンにつられて女が寄ってくるってわけだ!

一ヶ月半で女にもてるなんて最高だろう?オナ禁をやらない手はないな。

そして、運もよくなるんだ。

ここで

「オナ禁するだけで運がよくなるなんてありえんでしょー、天文学的に無理ーwww」

のように、ちょっと難しい言葉を使って知ったかぶりに説得力を出そうとして失敗しているかわいそうな君。

本当だ、、。

まぁ、正確には心が上向きになって活動的になることでいいことやいい出会いが増えるということなんだがな。

家にこもってゲームばっかしてたんじゃ絶対にありえなかったことが増えて、人生が好転するんだ。

ここまででも十分すごいが、オナ禁の本当のすごさはこれからだ!

まだまだオナ禁を続けよう!

オナ禁70日達成者

70日間耐えた君、よくがんばった!

ついに逆ナンされ始めるぞ!

おい想像できたか!?

二ヶ月前まで「生きがいはオ〇ニーです。最近はMM号の素人物にはまってます。はぁ~、し〇し〇!」

なんて言ってたお前がついに逆ナンされるんだぞ!

こりゃ天変地異がおきるぜ、お前は神の定めたこの世界の法則を覆しちまったんだからな!

オナ禁120日達成者

ここまでで一度、特に効果が感じられずに無気力になるときがあるだろう。

そこで心を折ってはいけないぞ!

それはカップルで言う倦怠期のようなものだ。

倦怠期に自分の気持ちを見失い分かれてしまうと、後になんて馬鹿なことをしたんだと嘆くことになる。

君たちは一時の感情に流されず、自分の目標のために辛抱してくれ!

そして、それを乗り越えて四ヶ月間もの長期間オナ禁を成功させた者は、いい女性の見分けが付いたり女性の気持ちが理解できるようになる

逆ナンなどでよってきた女がいい女かどうか見極めたり、この女を口説きたいと思ったときに、女に好かれるように話を進めたり相槌をうったりできるというわけだ。

ついにここまできたかという感じだな。

しかし、オナ禁はまだすごい効果を持っている。

もう少しがんばろう!

150日もの長期間オナ禁を成功させた者

ダウンロード
150日もオナ禁を成功させた日には遂に男からもてだしたり人格が変わったりする

ギャグに聞こえるだろう?

でも本当のことだ!

「うげぇ!男からもてたくねえよ気持ちわりい!」

と思ったことだろう。

当然だ。

俺だって男になんかモテたくはない

しかしこれは避けては通れない道なんだ!

あきらめてゲイたちの誘いに向き合わなければならない、、、、

m246

また、

「人格変わるなんて嘘ジャン盛りすぎだろ!www」

と思ったそこのお前

本当だ。。

このブログを書いている俺は否モテの暗黒時代を生き抜いた人格とは別人だ。

高校時代にもてるようになってからは自信もガンガン付いて自分が自分じゃないみたいに何でもできるようになった。

オナ禁をすることによりテストステロン値がゴリゴリに上がり、それによりベータメイルだった男もモッテモテの輝き人生を歩めるアルファメイルへと進化する

914fcd15

君たちがオナ禁する理由はモテるためだろう?

なら人格が変わるのを恐れずに進んでいくしかない!

オナ禁の効果を一通り説明してきたがどうだっただろうか?

とても魅力的なものばかりだっただろう?

まったくオナ禁をしたことがないものはこれを機にはじめてみてくれ!

また、すでにオナ禁を始めているもの。

オナ禁中はもちろんオ〇ニーは禁止だがセッ〇スはOKなんだ

詳しくはテストステロンの増やし方 オナ禁編に書いてあるのできになる者はよんでみてくれ
また、どうしてもオナ禁がうまくいかない者は(オナ禁のコツ 〜性欲の静まらないあなたへ〜)や、(オナ禁中に聴くといいBGM あふれんばかりの性欲を持つ君へ〜)を読んで対策してくれ。

オ〇ニーは禁止だがセッ〇スはOK、

俺が何を伝えようとしているのか、君たちならわかるだろう?

また、どうしてもオナ禁が難しい人はこのサプリメントと筋トレを組み合わせることががおすすめだ!
オナ禁をせずともマッチョになってテストステロン値が上がっていく!



筋トレをするのがめんどくさいやつは着るだけでマッチョになれる加圧インナーを着ればオッケーだ!
俺も忙しくて筋トレができないときなどは加圧シャツを着て筋肉を維持している



 - オナ禁について