オナ禁を続けてたら無敵になれるぞ!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

今回はみんな大好きオナ禁に関する記事だぞ!
ズバリ、オナ禁を続ければ俺たち男は無敵になれる!

男の無敵状態とは

まず、オナニーについて思い出して欲しい。
俺たちは出した後は賢者タイムが来て無気力になるが、出す直前はどんなウイルスの可能性があるサイトだろうと欲望のために突き進む

そうだろう?

そしてこれが何にも負けない無敵状態なんだ

この無敵状態になれば、どんな男にも勝てる!
どんな可愛い女の子でもゲットできる!

オナ禁を続ければ無敵になれる

ここで、オナ禁の力を教える
出した直後の息子の力は弱い
しかし時間をかけて復活して行くだろう?

これは息子が力を溜めているということになる。

もし、長期間オナキンをしたらどうなるか

ふ、君たちならもう分かるな?

息子の力は膨れ上がり、無敵になる
俺たち男は、オナ禁をする事により無敵になれる人種なんだよ!

オナ禁を極めて無敵になれ!

この世に存在するどんな男も無敵なれる可能性を秘めている!
断言する!どんな男でもだ!

例え、今まで負けっぱなしの非モテ男ベータメイルだって無敵になることができる!

だから、人生に困るベータメイルたちは無敵になるためにオナ禁に励んでくれ!
俺は君たちベータメイルの味方だ、、、

 - オナ禁について