オナ禁のコツ ~性欲の静まらないあなたへ~

      2017/02/23

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

テストステロンの増やし方 オナ禁編でオナ禁をするとテストステロン値が上がりモテやすくなるという事を述べたが、やはり簡単にオナ禁を成功させるのはむずかしいだろう。

俺も苦労したものだ。なので今回はオナ禁を成功させるために実際に俺も実践したことのあるコツを提案しよう。

まず、当たり前だがエロ禁はしないといけない。エロ動画をみたりエロ妄想したりするとムラムラムラムラしてどうしようもなくなるだろう。

性欲は三大欲求の一つだから一度火がつくと理性で抑えるのは非常に難しい、、
勝手に手が下半身に伸びてしまうだろう、、

エロ動画に関しては見なければいいのでまだマシだが、どこにいたって何してたって勝手に始まるエロ妄想が厄介だ。

特にオナ禁中はエロ系渇望状態(エロが足りなすぎて本能のままに求めてしまう状態)になってしまうため、どんなことでもエロに結びつけてしまう。

そんなとき、頭の中から溢れでてくるエロを沈める2つの方法がある。

1・お母さんの顔を思い浮かべる

images

まず一つ目がお母さんの顔を思い浮かべることだ。一度実践してみて欲しい。

びっくりするくらい性欲が消えていく、、、

大体のエロ妄想はこれで撃退できる。

しかし、このお母さん妄想を多用しているせいで耐性がつくのかなかなか倒せないしつこい妄想も現れる。
そういう時は次に書く方法を試してみてくれ

お経を唱える

ダウンロード

どうしても倒せないエロ妄想は存在する。そんな時はひたすらお経を唱えればいい。エロとお経は対極のものだから効果てきめんだ。

この方法を続けていると悟りを啓けるんじゃないかと思うほど煩悩が消えていく。。

以上2つの方法でオナ禁の成功確率は格段に高まるだろう。

だが、それら2つのコツを駆使しても倒せない最強のエロが存在する。。。
悟りが啓けるレベルに煩悩のコントロールができるようになった猛者たちですらこいつにられてきた・・・・・

その最強のエロ、その名も、、、、、

ハプニングエロ!!!!

ハプニングエロとは?

ダウンロード (1)

ハプニングエロって何?と疑問に思ったことだろう。今から説明する。

ハプニングエロとは全く想像もしないような場面で突然現れる3次元の生きたエロのことだ。

一つ例をあげよう。例えば君の好きな子と放課後二人で文化祭の準備をしていたとしよう。

彼女は正座で作業している。やがて足が疲れたのか体勢を変えようとするんだ。

その瞬間見えてしまうんだ!!彼女のスカートの中に隠れた純白の奇跡!!

さながら広大な砂漠のオアシスのような神秘!!

君はその瞬間神の存在を信じるようになる。

そして啓きかけていた悟りがなんて陳腐なものなのか気づかされてしまう、、

ハプニングエロで逝った猛者たちはみな、口をそろえてこう言った

「神に与えて頂いた欲求に背くなど、神を愚弄している」

と、、、、
そうして彼らはもう二度とオナ禁をする者たち、通称オナキニストの道に戻ってくることはなかった、、、

ちなみに俺には不幸なことに幸運なことにハプニングエロが訪れたことはない。

ハプニングエロはそうそう訪れることはないが、訪れたら俺達からすべてを奪っていく。
地震や火事と同じ、天災のようなものだ、、、

対処のしようがないため、ハプニングエロが訪れたときは自分の運命を受け入れるしかないだろう。

俺はハプニングエロで逝ったものたちの冥福を祈り続けている。。

しんみりさせてすまなかった!

さぁ、まとめにはいるぞ。
 
オナ禁の基本はエロ動画を見ないこと

エロ妄想が始まったときは「お母さんの顔を思い浮かべる」または「お経を唱える」を使ってやり過ごす

ハプニングエロが起こったときはすべてを受け入れて神に身を任せる

今回長々とオナ禁の成功率を上げるためのコツを述べたが、オナ禁を成功させるために一番重要なものは「絶対成功させてやる!」という強い気持ちだ

俺は君たちがオナ禁を成功させて、魅力的な女性とセッ○スする日がくるのを信じているぞ。

 - オナ禁について , ,