うそ? 本当? やりたい時はドストレートに「やらせてください!」が効果的

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

今回は合コンなどで「この子とやりたいなー」って思ったときの口説き方の一つを紹介する

今から言う方法はちょっと信じられないかもしれないが、だまされたと思って最後まで読んでみてくれ!

その方法とは、ド・ストレートに『やらせてください!』とお願いすることだ。

abesan-pin

おおおおい!どこへ行く!!

ごめんこれから理由説明するからまじでさいごまできいて!!!?

あきれ返る気持ちはわかる。

警察呼ばれて終わりだと思うのは当然の反応だ。

たしかにお前らみたいなベータメイルが

『僕は君とやりたいんだなぁ、ぶひぶひ』

なんて言った日には2秒で警察呼ばれて人生が終わるだろう。。

しかし、たとえばテストステロン値の高いアルファメイルが

『俺、君の事めっちゃかわいいと思ってて!よかったら今からやろ?w』

みたいに爽やかで冗談っぽく、しかし本気なのも伝わる言い方をすれば、回りくどくアプローチするよりは好印象なんだ

「つかれたなー、ちょっとどっかで休憩しようよー」

なんて遠まわしに誘う男が多いみたいだが、もう回りくどすぎて女の子はイライラするし、そのせいで女の子に幻滅されてせっかくのチャンスが潰れるかもしれない。

それに、回りくどい誘い方は男らしくないからテストステロン値が低く見られてしまう危険性もある

3053082i

この世に言い寄られて気分の悪くなる女の子はいない

男「やらせてー!w」女「嫌だわバーカ!w」男「えー!頼むよ一回だけ!一生のお願い!w」女「うるさい!死んで!w」

のように、アルファメイルであればこんな感じのギャグ路線に持ち込めて、相手を「君はやりたいくらい魅力的に見える」という風に間接的にほめることができる。

また、女は押しに弱いから

「こんなに思ってくれてるんなら一回くらいいっか」

ってなる可能性は高いし

「最近性欲やばいけど彼氏いないしなー、そういやあいつやりたいって言ってたなー」

見たいな感じで、セフレになってくれるかもしれない

まぁ、テストステロン値が一定数達してないとストレートに「やらせて!」と言うのは厳しいかもしれないが、用は男らしさだ!

女をベットに誘うときは、くれぐれもなよなよするんじゃないぞ!

 - モテ理論