モテる男とは 彼らの共通点

      2017/02/23

やぁ、モテ男の中のモテ男りょうだ!
lgf01a201312241400
今回はモテる男とはどんなものか教えるんだが、まず君たちに聞きたいことがある。君たちの考える女にモテる男とはどんな男だと思う?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふむ、難しい質問だったかな、、

では聞き方を変えようか。女が惹かれる男とはどんなやつだと思う?

顔がいいやつ?ああ、それも要素の1つだろう。しかし性格が悪ければもてないだろう?

なら性格がいいやつ?確かに性格はいいに越したことはないが踏み出す自信がなければただの優男で終わる。

そろそろもったいぶらずに教えようか、顔とか性格とかの少しの要素ではなく、これがあれば確実に魅力的に感じさせるものがある。

女にモテる男とは、つまり「今現在モテている男」だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっ!いてっっ!生卵投げるのやめろっっっ!!ふざけてなんかない!www

今から理由を説明するから!!!

モテる男とは・・?

motemote_ikemen

この話は動物の本能の話になるんだ。

まずオスの本能だが、オスは沢山の種を残したいという本能がそなわっている。つまりより多くのメスとセッ○スしたい沢山の子孫を残そうという事だな。

このことよりちゃんとした相手がいるのに他の女の子に目移りしてしまうのは、まぁ当然といえば当然のことなんだ。

 一方、メスにはできるだけいい種を残したいという本能が備わっている。つまり本能により現在モテているオスを自然と好きになってしまうというわけなんだ。

その人をあんまりいいと思っていなくても周りからモテているということだけで魅力を感じてしまう。なので、モテるための第一歩としてあたかもモテている風にふるまうことが大切なんだ。

すぐばれない? 痛くない?

sekimen_man

それは当然の疑問だろう。確かに他の男たちには簡単に見透かされてしまうだろう。しかし、異性にはバレにくいのだ。魅力的な男性がいたらそんなことは無意識のうちにシャットアウトしてしまうんだ。

女性からみたらありえないくらいのブリっ子でも、男はあんまり気付かずに引っかかってしまうのもそういうことだ。
「彼女なんてできたことなくて、、、」
「僕なんか、、、」
とかは絶対駄目だ!仮にそうでも余裕にふるまうんだ!

今まで全然だったのに彼女ができてからモテるようになったという話を聞いたことがあるだろう?

それも「この人は彼女がいるから安心できるし、そうして誰かに選ばれたってことは魅力的な人なんだろう」というように女の子は考えるからなんだ。

「モテる男がモテる」とか、なんだそりゃ!当たり前じゃんと思っただろうけど、これがその理由だ。そうして一度モテだした男はそこからモテのスパイラルに流れ込むこととなる。
最初の一歩を踏み出すことで人生が変わる!

君たちもしっかりモテ男を演じてくれ

to be continued

 - モテ理論