テストステロンの増やし方 オナ禁編 | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

テストステロンの増やし方 オナ禁編

      2017/02/23

やぁ、どうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

前回の記事でテストステロンについてまとめたな。

1・テストステロンは男性ホルモンそのもの
2・テストステロン量が多いほど魅力的な男になれる
3・アルファメイルはテストステロン量が多い

だった。そして、何かに勝った時に増えて負けた時に減るというものも分かってもらえただろう。

しかし、テストステロンは他にも増やす方法があるんだ。今回はその中の一つを教える。

それは、今している無駄なことをしないだけの簡単な方法なんだがベータメイルには一番難しいかもしれない。

その方法とはオ○ニーを禁止することだ!

負けるとテストステロンが下がると言ったが、オ○ニーは現実で女とセッ○スができない「敗者」の代償行為だ。

オ○ニーをするということは負けを認めているようなものだから、すぐにやめたほうがいい。テストステロン値が下がり続けるぞ。

オナ禁を続けると可愛い女の子とかの前にいるときに「今だーっっ!!かかれーっっっ!!」と言わん如くテストステロン値が上昇する。
さながらドラゴンボールで気をコントロールするかのように、必要なときにテストステロン値を上げることができる。

ここで、「もう俺は一生出せないのか」とか、「あの快楽が二度とないなんて、、、タヒのう、、、」とか思ってはダメだ!
なぜなら、オ○ニーはダメでもセッ○スは大丈夫だからだ!

どうしてセッ○スは大丈夫なの?

同じ物をだすのになぜオ○ニーはダメでセッ○スは大丈夫なのだろうか?ここでテストステロンの上昇の仕組みを思い出してほしい。

上でも言ったが、勝てばテストステロン値は上昇し負ければ減少するんだったな。
そしてオ○ニーは敗者の代償行為だ。

ではセッ○スはなんだろう、、、??

もうわかっただろう。セッ○スは勝者のみ手に入れられる魅惑の景品!!
テストステロン値は下がるどころか上昇する!!

モテ男はセッ○スができるからモテスパイラルに入ることができてモテ続ける。
つまりまとめると

・オ○ニーはだめ!
・セッ○スはok

 オナ禁をするとやりたくてしょうがなくなるだろう。そこで我慢できずにオ○ニーするんではなく、

くっそー!!」「絶対女つかまえてセッ○スしてやるー!!

というアルファメイル的コナクソ思考をもって頑張れば、テストステロン値も上がるしいつか必ず女も手に入る!一石二鳥だぞ!

 俺は君たちを信じている。
 必ずやオナ禁を成功させていい女とセッ○ス三昧な日々を過ごしてくれ!

 - オナ禁について