オナ禁中に聴くといいBGM ~あふれんばかりの性欲をもつ君へ~

      2017/02/23

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

今までオナ禁の重要性について述べてきた。

テストステロンの増やし方 オナ禁編
オナ禁のコツ

しかし、性欲は三大欲求の一つであるためオ○ニーはやめようと思ってもなかなかやめれるものではない。

なので今回はオナ禁中に聴くといい性欲の静まるBGM、略してセイシムを紹介しようと思う!

最初のセイシムはこれだ!

君のためなら死ねる テーマソング


ラヴィッ!!
なんて中毒性のある曲なんだ!

さらに思い出して欲しい、オナ禁のコツで性欲が湧いてきたらお経を唱えるといいと言ったが、この曲はどことなくお経っぽいじゃないか!

しかも歌詞が面白くてオ○ニーどころじゃないだろう?性欲が高まってきてオ○ニーしたくてしょうがなくなったらまずこの曲を聴くといいだろう。

君のためなら死ねると思えるような子を見つけてその子とセッ○スするために頑張るんだ!

では次の曲に移ろうか

2番めのセイシムはこれだ!

かりゆし58 アンマー

2番目のセイシムはかりゆし58のアンマーだ!

この曲は母の愛を歌った歌だ。

オナ禁のコツで性欲が高まった時お母さんの顔を思い浮かべるといいと述べたが、お母さんにかかわるBGMは必然的にお母さんの顔を思い出してしまうから効果的だ!

曲も感動的なのがまた性欲を削ぐだろう?

オ○ニーしたくてたまらない時は一度聴いてみてほしい。
感動と涙で曲が終わる頃にはアンマーっっっ!!!!と叫んでいることだろう。

君たちも、子供に無限の愛を注げるような心清らかな妻をもらうためにオナ禁をがんばるのだ!

次で最後のセイシムだ!

分かる、寂しいんだろう?
オレも今目から汗が止まらないんだ。
滲んで画面がみえない、、、

だが安心してくれ!オナ禁中に聴くといいBGMは続いていく!
またいつかパート2を作る予定だ!

その時まで待っていてくれ!

では行くぞ!最後のセイシムはこれだ!

『α波』が集中力を高める!ピアノの音色&さざ波


最後は集中力を高めるBGMだ!一度だまされたと思って聴いてみてくれ。

この曲は集中力が高まるだけでなく、なんだか悟りが啓けるんじゃないかと思うくらい心がクリアになるだろう?

煩悩や雑念が消えていくのが分かるはずだ。

オレはこのBGMは無敵だと思っている。

性欲を抑えるために聴きだしたのにいつの間にか机に向かい勉強していたという事が何度もあった。

この曲を聴くだけで人生が豊かになるのはまちがいない!

無駄な時間を減らしスペックの高い男になり、そしてオナ禁をしてテストステロン値を上げる。

そんな男がモテないわけがない。きっとあっという間にモテモテになるだろう。

さぁ、その未来を信じて頑張ってくれ!

オレは心から応援しているぞ!!

 - オナ禁について