筋トレがはかどるBGM ~なかなかやる気の出ないきみへ~

      2017/02/23

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

 前回、テストステロンの増やしかた 筋トレ編で筋トレをするとテストステロン値が増えてモテやすくなるという事について述べた。

 しかし、筋トレを続けるのはなかなか忍耐力が必要であり、たいていのやつが三日坊主で終わるだろう。

 今回はそうならないためにも、筋トレ中に聴くと筋トレがはかどるであろうBGMを個人的に選んでみた。

まず一つ目の俺的筋トレはかどり音楽、略して「オキラク」はこれだ!

1・WILD CHARENGER ボボボーボ・ボーボボ OP

 君たちは覚えているだろうか、、
かつて一世を風靡した熱い熱い神アニメを、、、、

そうだ!ボボボーボ・ボーボボ!!!

おれはボボボーボ・ボーボボよりも魂のたぎるアニメを知らない!!!

そしてこのオープニング、ワイルドチャレンジがしたくなるだろう?

どうだ?この曲を聴いた君は今筋トレをしたくてたまらないだろう?

いけ!!その気持ちが覚める前におもっきし汗を流してこい!!!

ビンビンマッチョでオレオレだ!ガンガン行ってこそ男ってもんだろう?

だがこれだけで終わりじゃあないぞ?
おすすめBGMはまだ続く

次のオキラクはこれだ!

ONE OK ROCK – Mighty Long Fall

次のオキラクは、映画るろうに剣心の主題歌にもなったONE OK ROCKのMighty Long Fallだ!

聴いてもらうと分かると思うんだが、めちゃくちゃかっこいい!ただひたすらかっこいいんだ。

ワンオクの声も曲も最高だろう?

歌詞を借りるが、

Oh no it’s a wake up call
When your life went into shock

人生でヘコんじまった時こそ 
目覚めの時なんだよ

Get up Get up Get up Get up

立て 立て 奮い立て

どうだ?筋トレをヤル気が湧いてきただろう?

さぁ、次が今回紹介する最後のオキラクだ!

わかる、寂しい気持ちは分かるぞ。
しかし大丈夫だ!オキラク紹介はこれからも続けていこうと思っている。

筋トレがはかどるBGMパート2を待っていてくれ!

では、最後の曲はこれだ!

ロードオブメジャー / 大切なもの


伝説のバンド、ロードオブメジャーのデビューシングル「大切なもの」だ!!

この空の下 同じ星見上げて悩む僕らは
夢を握ったまま 泣き笑い支えあい信じてく

君たちの夢はなんだ?

そうだろう、マッチョになって女にもてることだ!

その夢を追う背中をオレが支えてやる

君たちが本当に大切なものを手に入れるために、オレは全力でバックアップしてやる!

ではさらばだ!
次も熱い熱いbgmを紹介してやるから、楽しみに待っててくれ!!

 - 筋トレについて