誰がギャグブログじゃい!! このブログはれっきとしたモテホルモン特化ブログじゃ!!!!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

本題に行く前に一つ、最近あった出来事を話させてくれ。
このブログを読んでくれている友人と話したときの話だ。

ベータメイル1「おいりょう!見てるぜ!ブログ!」

ベータメイル2「お、マジでやんす?!オイラも見てるでやんすよ!」

モテ男の中のモテ男、りょう「みんな、ありがとう!」

ベータメイル1「いいってことよ!それにしても面白いよ!りょうのブログ!」

ベータメイル2「そうでやんすそうでやんす!」

モテ男の中のモテ男、りょう「みんな、ありがとう」

ベータメイル1「りょうってさ、ギャグブログの才能あったんだな!!

ベータメイル2「やんすやんすー!やややややんすーーー!!!(りょうはギャグセンスハンパないよ)」

おまえら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ふっざけるんじゃぁぁぁっっっxtx ねえんえxぇっぇえええええぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!

心外だぜ本当に!
俺のブログはモテホルモンであるテストステロンをみなに知ってもらうための極めて専門性の高い特化ブログだぞ!!

ねぇ!りょうじさん!

はい、そうですね。

lgf01a201309272000

テストステロンを笑うものは森羅万象の理によりトワイライトデスティニーに導かれしプロヴィデンスカオスジェネシスの生け贄となることでしょう。

こんなキレてるりょうじさんを見るのは初めてだぜ、、、、

お前ら、テストステロンを極めしテストステロンマスター、略してテスターの俺たちを怒らせたらどうなるか分かってるんだろうな!

このマッチョな肉体と高めた精神力を用いればかめはめはだって打つことは可能だ!
4405472i

そうと分かったら俺のブログをギャグブログとしてみるんではなく、モテるために本気でくらいついてくるんだ!

君たちがかめはめはを打てるようになるまで、最後まで面倒を見てやる!!!

 - 雑記