長友選手の彼女は平愛梨!  長友選手のかっこよさの秘訣 | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

長友選手の彼女は平愛梨!  長友選手のかっこよさの秘訣

      2017/02/23

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

今回は、今話題の長友選手についてテストステロン値の面で考察するぞ

最近、サッカー日本代表のDF、長友佑都選手がタレントの平愛梨さんと正式にお付き合いをしていることを発表したが、なぜ長友選手はあんなにかわいい彼女と付き合えたのか。

それは長友選手のテストステロン値がめちゃくちゃ高いからなんだ。テストステロン値が高ければ高いほどモテる。

ここで、そもそもテストステロン値の高いアルファメイルの特徴はなんだったか覚えているか?

そうだ!テストステロンとは?で書いたのだが、たくましく好戦的な男がアルファメイルの特徴だったな。

それは狩りをしていたころの記憶が残っていて、狩りを成功させて守ってくれる可能性の高い男がモテルということだった。

しかし好戦的とはいっても、最近狩りをすることはないわけだしどこでそんなアピールをすればいいのかという話だ。

しかし、長友選手はサッカーというスポーツでいつも戦っている!

そして試合に勝つためにいつも本気で打ち込んでいる。

その姿勢こそがテストステロン値を高める一番の要因であり、そして実際に試合に勝ったときなどはテストステロンがめちゃくちゃ分泌される。

では、どうすれば長友選手のようにモテることができるのか。

それは今までずっと言ってきたことだが、テストステロン値を増やすことが一番の近道であり確実に結果の出る方法だろう。

テストステロン値を増やす方法はこのブログで今まで語ってきたしこれからも語っていくので、本気でモテたいと思うものは是非読んでみてくれ!

 - 雑記