大爆笑! 超おもろい替え歌! ベータメイルの気持ち?

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

今回はyoutubeなどで人気の替え歌を紹介して、それがなぜ人気が出たのかをテストステロン値の面で考察するぞ。

まず、最初の替え歌はこれだ。

【実際に俺が言われた悪口だけで】 Let it go 歌ってみた 【コメント有り】 (アナと雪の女王)

この曲はアナと雪の女王の「Let it go」を実際に言われた悪口で替え歌にしてみたというものだ。

一度聴いてみてくれ
この曲で並べられた悪口を本当に言われたのなら、心が何個あっても足りないくらい粉々に砕け散るかもしれない

ここで一度、アルファメイルとベータメイルについて考えて欲しい。
全国で、テストステロン値の高いアルファメイルとテストステロン値の低いベータメイルの割合を考えたら、ベータメイルのほうが圧倒的に多いだろう。

そして、世の中のベータメイル達はこの動画で言われているような悪口を言われ続けてきたことだろう。

だから、この曲は全国の過半数の人が共感できるようになっているんだ

実際に言われそうな悪口でもあるし、ベータメイルのほうが性格がひねくれていることが多いから悪口とかに嫌悪感を抱かずに笑うことができるんだ。

よって、男の過半数の心をつかんだこの替え歌が人気が出たのは、まぁ当然といえば当然のことだな。

こんな悪口を言われたりしたくなければ、しっかりとがんばってテストステロン値を増やしてアルファメイルになるんだ!

では次の替え歌にいこうか

次の替え歌はこれだ!

リア充で流行りの「ないものねだり」を非リアがラップしてみたwwww


この曲はカナブーンの「ないものねだり」をリア充のいちゃいちゃライフを非リアがひがむという替え歌だ。

リア充というものはこのブログで言うところのテストステロン値の高いアルファメイルのことで、非リアというのはその逆のベータメイルのことだな。

この曲は2016年6月13日の時点で6,545,108 回も再生されているが、当然の結果だと考察できる。

なぜなら、非リアがリア充をひがむという歌詞はベータメイルにうけるのは当然であり、さらにベータメイルだけじゃなくアルファメイルまで取り込んでしまうのだ。

ベータメイルのひがみを聞いて、アルファメイルはそんな非リアの心情を聞いて少し優越感に浸ったりする。
アルファメイルは負けるのが嫌いとアルファメイルとベータメイルで説明したが、それにより今勝っている現状に優越感を感じて安心したり喜んだりするんだ。

ゆえに、この曲はアルファメイルにもベータメイルにもうける最高の替え歌といえるだろう。

動画も歌もクオリティが高く、顔もイケメンなので女性ファンもつきやすい。

この動画の投稿者は非リアの代表として替え歌を作って歌っているが、実際はただのリア充うだろうな。

君たちも今回の二つの替え歌の歌詞の中のようなベータメイルになりたくなければ、このブログをよんでテストステロン値を増やす活動、略してテス活に励んで欲しい!

 - 雑記