劇的解決!? ハゲた頭の対策!

   

やぁ、どうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400

テストステロン値を高めることによる欠点で、テストステロン値を高めることによってハゲるという事を説明したが、今回はそうならないための対策を説明しようと思う。

え?対策があるなら先に教えろって?

すまんすまん、君たちのテストステロンにかける思いが知りたかったんだ。

しかし君たちは、ハゲるかもしれないという現実を知ってもついてきてくれた非常に意識の高い精鋭たちだ!

オレもその気持ちに答えられるようにガンガン行くぞ!

では、最初の対策はこれだ!

夜10時~深夜2時に寝る

Sleep

夜の10時から深夜の2時までの間に寝ることは重要だ!

なぜなら、成長ホルモンの分泌は夜10時から深夜2時ぐらいが一番活発と言われていて、この時間に就寝できない場合は副交感神経がしっかりと休まらず、血管の活性化がされずに毛乳頭までしっかりと血液が送り込まれないという悪循環が生まれてしまうんだ。

ん?「睡眠によってテストステロンが分泌されてハゲるのに、その対策として睡眠なんて意味わかんない」だって?

いい質問だな。確かにその疑問はもっともだ。
しかし、簡単なことなんだが、確かに睡眠を改善したらテストステロン値はあがりやすくなる

それが嫌でテストステロン値を上げることをあきらめて不規則な生活を続けたら、成長ホルモンが分泌されなくなり、結果としてまた一歩ハゲに近づく

悲しみの連鎖だ

テストステロン値を増やしてはげたくないと思って睡眠時間を削ったりしたら、それこそ逆効果なんだ。

君たちはくれぐれもハゲ改善のために睡眠時間を改善しようとは思わないでくれ!

では次の対策に行くぞ!

次の対策はこれだ!

育毛剤を使う

一番いい方法だ!

睡眠時間とかはなんか効果がわかんないんだ。

長期間見ないといけないし、生えてきても気付きにくかったりする。
しかし、育毛剤は睡眠計よりは即効性があるし、プラシーボ効果というこれで大丈夫という思いで本当に生えてきたりもするんだ。

少し高いかもしれないが、育毛剤ははげるという事実と向き合ったときに一番の心のともになってくれる相棒となるだろう

でも、どんな育毛剤があるか分からないだろう?

それは別記事で紹介するからその記事ができるまでまっててくれ!

では、最後の対策に移ろうか。

といっても最後のはハゲ対策ではないんだが、、、

では行くぞ!最後の俺からの言葉はこれだ!

毛の数なんか気にするな

WHATと思ったことだろう。しかし考えても見てくれ。

俺は今までテストステロン値の観点でもてる男について考察してきた。
その中で容姿の重要性について述べたことがあるだろうか?

たしかに清潔そうな服装や爽やかな笑顔などは重要なファクターになってくるが、生まれ持った顔や髪質については特に細かく言ってないだろう?

そう!そういうことなんだ!!
テストステロン値が高ければどんなにはげていても髪の毛が一本もないスキンヘッドでももてることができるんだ!

女の子はそんな見た目よりもちゃんと君の中身を見てくれるぞ
はげてるから門前払いということは絶対にない!

しかも、そもそもはげるのいつの話なんだ?
きっと何十年も先の話だろう?
テストステロン値を上げたらはげるかもしれない。けど、その程度でハゲ散らかすやつは遅かれ早かれいつかはげる。

ちょっとはげるのが早まるのと引き換えに若いうちに女の子といろいろと楽しめるなら安いもんじゃないか!

さらに、君たちがはげるころにはきっと結婚していて妻がいることだろう。

君にふさわしい心のきれいな天使のような女性だ。

そんな女性は容姿のことで馬鹿になんてしないし、そもそも結婚していたらはげてたっていいじゃないか!しっかり女を捕まえてるんだから!

はげるのを恐れて努力をやめるのは言語道断だということが分かってもらえただろうか?

君たちの心しだいなんだ。ぜひ選んで欲しい。

はげるのがちょっと遅くなる代わりに女の子と付き合う可能性の低い人生か、はげるのがちょっと早くなるかもしれない代わりに女の子からモテモテの人生か、、?

答えは1つしかないだろう、、?

 - 未分類