継続的にオ○ニーすることの絶望的な弊害 今すぐオナ禁しないと大変なことになるぞ! | 男のモテホルモン! テストステロンを燃やせ!

継続的にオ○ニーすることの絶望的な弊害 今すぐオナ禁しないと大変なことになるぞ!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

今まで テストステロンの増やし方 オナ禁編 などでオナ禁の効果について語ってきた。

今回は、オナ禁をせずにひたすらオ○ニーを続けたらどんな不幸なことが起こるのかを説明しようと思う。

テストステロン値を高めたいけどオナ禁がどうしても続かない人はこの記事を読んで危機感を高めてくれ!

絶対にモテることはない

結論から言うと、オ○ニーを続けていたらモテることはないだろうな。

なぜなら、もう知っているとは思うがオ○ニーは男のモテホルモンと呼ばれているテストステロン値をどんどん減少させる行為だからだ。
正確にはオ○ニーをすることによって、テストステロンが5αリダクターゼという物質と結びつき、DHT(ジヒドロテストステロン)と呼ばれる別の男性ホルモンに変化する
そのDHTが増えると、どんどんハゲてきたり顔がでかくなったりするんだ。

また、テストステロンを作り出す亜鉛というミネラルを大量に消費するため、テストステロンの分泌を妨げるようになったり、幸福を感じるためのホルモンである、セロトニンも低下させてしまう。

もう絶望だ、、、

テストステロンが減るだけではなく、顔がでかくなったりハゲになったりする、、
テストステロンを高めることでもハゲは進行していくが、それ以上にハゲていく、みるみるハゲていく、、、

セロトニンが低下することで幸福感も感じなくなって人生の色がどんどんあせていくだろう

オ○ニーは麻薬と同じ

さらに、オ○ニーはタバコや麻薬に似ているんだ。
一度依存してしまうとなかなかやめられないのはタバコも麻薬も、そしてオ○ニーも同じだ。

オ○ニーをやめることのメリットが分かっていても脳内麻薬の力には勝てずに、気が付けばオ○ニーをしてしまいオナ禁がいつまでたってもできないということがよくある。

そして、このオ○ニー中毒が悪化すれば悪化するほど、非モテ男であるベータメイルに染まっていく。
毎日毎日オ○ニーをしないと落ち着かなくなり、週に3、4回くらいだったのが毎日になり、それが一日に2回はしないとというふうにどんどんオ○ニーなしでは生きられなくなってくる。

しだいに街ゆく人たちをジロジロとエロい目で見だしたりする変態が完成する。
そいつらは女の子との楽しいイチャイチャライフを頭の中で妄想してばかりで現実になることはないだろう。

もっと行くとムラムラをどうしても抑えられなくなり、例えば学校でムラムラしたらトイレにかけこんでオ○ニー
友達と約束があるのにムラムラしたから家でオ○ニーして遅れる。

などのように日常生活にも支障をきたしだす。
そんな自己管理もできない奴が男の中の男であるアルファメイルになれるはずがない。

集中力がなくなる

オ○ニーをすると毎回訪れるものは何か分かるか?

そうだ!賢者タイムだ!

その賢者タイムは毎回「眠くなったり」「体がだるくなったり」するだろう?
これはオ○ニーの後に「プラクチン」というタンパク質ホルモンが分泌されるためなんだ。

プラクチンが分泌される事で、性欲を抑えて冷静になることが出きるのだが、その時に同時に集中力も低下する。

くぁー!勉強疲れたー!
よーし、休憩がてらオ○ニーでもするかー!

と受験勉強中にオ○ニーをしたA君
オ○ニーに30分から1時間くらい使って、挙句集中力が切れたから勉強をやめて遊び始めてしまった。

こんなことで時間を無駄にしてたら絶対に人生の成功はつかめない!

死ぬ

オ○ニーのしすぎは最終的には死につながる。
これは社会的に死ぬとか女性関係で死ぬとかじゃあないぞ。

まさに「命を終える」ということだ。

「オ○ニーで死ぬとか何バカなこと言ってんだよー!このおっさんうけるwww」

何てバカにしてる君。
テクノブレイクという言葉は聞いたことあるかい?

「テクノブレイク」

一見、何かのアニメの必殺技みたいな名前だが、これはオ○ニーしすぎて発症するいわば病名だ!
このテクノブレイクが発症すると必ず死に至るというあまりに残酷で恐ろしい病なのだ。
このテクノブレイクが発生した時の対処法は一切無い。

発症しないように予防するしか、我々にできる事はないんだ。

このテクノブレイクの発症条件は、長時間オ○ニーをしつづけること。
何時間も何回もやりつづけなければ大丈夫だが、オ○ニー中毒者であればやりかねない、、

やりすぎたら死ぬというのを頭に刻んで、もうオ○ニーは辞めるんだ!

おわりに

ここまで、オ○ニーを継続的にし続けることによる絶望的な弊害について述べてきた。
これでオ○ニーが人生においてだいぶ有害な行為だと言うことが分かってもらえたはずだ。

オ○ニーを続けているうちは絶対にモテ男の中のモテ男であるアルファメイルには絶対になれない!
ありとあらゆる美女たちからモテまくることも、人の上に立ち尊敬されることも、大金を手にして優雅に暮らすことも、何一つ達成することはできない。

そして、何も達成できないまま、最終的には死に至る。

そんな人生嫌だろう?
ベータメイルから抜け出したいと思うだろう?

そう本気で思う者は俺についてこい!
俺が君たちを高みへと導いてやる!!

 - オナ禁について