テストステロン値と薬指の長さの関係

      2017/02/23

やぁ、どうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400
今までテストステロン値を増やせばモテると言って、テストステロン値のふやし方について様々な案を述べてきた。

テストステロン値を増やすことは確実に効果があり、増やすよう努力をすれば格段に増えてモテ男になれる。

しかし、生まれつきテストステロン値が高いようなモテ才能を持った人間も存在する。

例えば、小学校や中学校でもてていたようなやつはモテ才能を持って生まれてきたと言えるだろう。

世の中はなかなか理不尽なものだな。
才能によってさほど努力をしなくてももててしまう奴がいるのだからな。

そして、自分がモテ才能を持って生まれてきたのかそうじゃないのかをはかる方法があるんだ。

少し勇気がいるかもしれないな。
ここまでしっかりがんばってきたのに、才能がないと分かったらすべてが無駄だったように感じるかもしれない。

しかし安心してくれ!
それはあくまで生まれつきの話であって、努力をすれば誰だって確実にテストステロン値は上がってモテ男になることができる!

だからもし、君にとってつらい結果になったとしてもあきらめないで付いてきてくれ!

では、発表するぞ!

生まれつきテストステロン値が高いかどうか調べる方法、それはこれだ!!

薬指の長さ

どういうこと?って思ったことだろう。今から理由を説明する!

まず、左手を下に向けて指をくっつけてくれ。
hidarite1
上の図のようなかんじだ。絵は下手なんだ、つっこまないでくれ・・・

ここで薬指と人差し指の長さを比べてみてくれ

ここで、下図のように薬指のほうが人差し指より長ければテストステロン値が生まれつき高いと言える!
hidarite4
逆に薬指と人差し指の長さが同じ、または人差し指の長さが薬指より長ければ生まれつきのテストステロン値はそれほど高くはないと言える。

ここで、薬指が人差し指より長くなかった君
決して落ち込むんじゃないぞ!
上にも述べたが、これからの努力で簡単に追いつくことができるし、必ず追い抜くこともできる!

俺はそんな、挫折にも負けない君たちを本当に誇りに思うし心から尊敬する。

また薬指のほうが長かった君も、それは生まれつきの話であって今までの生き方、そしてこれからの生き方で全然変わってくる。

決して油断はしてはいけないぞ!

人差し指よりも薬指のほうが長く生まれつきモテ才能があった者も、そうではなかったものも、これからの生き方しだいでどうとでも変わっていく!

これからはより気を引き締めてテストステロンを増やす活動、略して「テス活」に励んでくれ!

 - モテ理論