はじめしゃちょーの3股騒動は仕方ない事なんだ。 許してやれ、、、 そして俺の考察を聞いてくれ。 

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

今世間を騒がせているニュースが一つある。
そうだ、はじめしゃちょー三股事件だ。。

これに関して俺の思う考察を述べていこうと思う。

あらすじ

はじめしゃちょーは2016年6月から12月くらいまで人気youtuberである木下ゆうかと付き合う。
しかし2016年10月からはファンの女の子と付き合っていた。
つまり木下ゆうかとファンの子で、2ヶ月間二股をしていたことになる。

また、ファンの女の子とまだ付き合っていた2月14日のバレンタインデーに、モデルの江﨑葵と一夜をともに過ごす。
江﨑葵との関係がいつからなのかは不明だが、ひょっとすると2股していた2ヶ月間にも関係を持っていた可能性があることから、はじめしゃちょー3股疑惑がめちゃくちゃ騒がれている。

木下ゆうかマジ謎

ゆうかちゃん、わかる。
悔しいんだよね、振られて。
寂しいんだよね、あんな有料物件を失って。
何より悲しいんだよね、信じてたもんね、はじめんの事。

でもね、

なんでゆうかちゃんまで暴露しちゃったの!!!???

びっくりだよ僕。
はじめんとの過去を暴露することで君にいいことはあるの?

まっっっっっっっxtぅっっっxtぅtぅtxたくないよね!!!????

ゆうかちゃん彼氏いたの!!??だましやがって!!
って男のファンはなっちゃうよ?

私のはじめんをそそのかしやがって!!!
ってはじめんファンがぶち切れしちゃうよ?

しかも、UUUMの事務所内で恋愛なんて、事務所にも迷惑かけて。

しかもしかも、日本ナンバー1youtuberでUUUMの稼ぎ頭のはじめしゃちょーをつぶしちゃったらゆうかちゃん
あなたの仕事も減っちゃうかもなんだよ!!?

暴露することで心のもやもやは晴れたの?
たぶんまったくだと思うんだ。

それと引き換えにゆうかちゃんはたくさんの人に迷惑をかけた。
ちゃんと考えて行動をおこそうね。

UUUM大丈夫か?

UUUMはファンを食うのはNGだ。
東海オンエアのこちらの動画でもそれがわかる。

そして今回、UUUMの稼ぎ頭であるはじめしゃちょーがファンに手を出した事がばれた。

これでUUUM側がはじめしゃちょーになんらかの制裁を加えないと筋が通ってないし他のyoutuberに示しもつかない。(普通はクビ)

しかしはじめしゃちょーをクビにしてしまうと事務所としての収入も激減する。

もはや八方ふさがりのような状態だ。

しかも、そうでなくてもこの騒動のせいではじめしゃちょーの株大暴落で事務所の仕事は減っている、他のyoutuberへも影響があるだろう。
さらに、事務所内恋愛がばれてしまったことでもイメージダウンだ。

今回の事件で一番被害が大きいのは紛れも無くUUUMだろう。
今はMCNの最大手はUUUMだが、今後勢力図ががらりと変わる可能性がある。

ファンの女の子は悪くない

ネットでは暴露とかマジ性格悪いとかいう意見を多く見るが、普通に考えてみろ。

ずっと大好きで大好きでファンやってて、そしてなんと付き合うことができたんだ。マジ最高の気持ちだろう。大好きだったと思う。愛してただろう。
しかし、それが浮気で、信じてたはじめんの浮気のせいで分かれることになったんだぞ。。

切れるだろそんなの!!!!wwwww

マジ地獄に落ちろって思うだろ普通!!

俺だったら嫌だね!
浮気した元カノが元気に何事も無く金稼いでるなんて。

なんとしてでも引きずり落としてやろうって思うと思うけどな
ファンの女の子たたいてるやつらってマジではじめん信者すぎる。もうちょっと考えろよ気持ち悪い。

木下ゆうかは自分にデメリットしかないのに暴露したのはマジで頭おかしいけどね。

はじめしゃちょーも悪くない

かといって、はじめしゃちょーが悪いとも俺は思ってない。
確かに、客観的に見れば全部はじめんがわるいよ?

木下ゆうかに手を出したのもはじめん。
ファンに手を出したのもはじめん。
モデルと浮気したのだってもちろんはじめんさ。

でもな、考えてもみろよ。
例えば、君たちが「To LOVEる」の主人公になったとしよう。

1000x701xjapanpopcomic7.jpg.pagespeed.ic.9i3jH5gPjG

あんなかわいい女の子たちから毎日言い寄られるんだ。

そんなの手を出しちゃうだろ絶対!逆に手を出さないやつはイ○ポかホモだろ!!

そして、漫画の主人公にいらいらしたこともあるだろう?
俺だったら絶対手を出すのにって、、

はじめんはまさにそんな世界にいるんだ。
お金持ちで高身長で高学歴、おまけにやさしいときたもんだ。
周りにはそれこそアイドル級にかわいい女が絶えずよってきてる。

そりゃ手を出しちゃうぜ。男なんだもの
はじめんは本当は心の優しい男なんだ。youtuberにならなければきっと一人の女性を愛して幸せに暮らしていたことだろう。
しかし、環境がはじめんを変えてしまった。人間の3大欲求である性欲を抑えるのは、仏だって苦労してんだぜ?

だから、うらやましいからって嫉妬魂を燃やしてはじめんをたたくのはもうやめろ!みっともない、、、

おわりに

はじめしゃちょーはモテモテだ。
うらやましいのはよく分かる。やきもちをやいてたたきたくなるのも分かる。

しかし、そんなことをしてたって何にもならないんだ。

だから俺は君たちにはじめんのようにモテまくれる方法を教えよう!

それはずばり、男のモテホルモンであるテストステロン値を高めることだ!

テストステロン値を高めることで、本能的な面から女にモテるようになる。
マジでおそろしい効果がある。

はじめんのようにモテまくる男は総じて皆テストステロン値が他に比べてめちゃくちゃ高いんだ。

だからみんな!俺のブログを参考にテストステロン値を高めてモテ男の中のモテ男になろうじゃないか!!
大丈夫だ!信じろ!!誰だって絶対にモテ男になれるんだから!!!

まずはこの記事を読んでこの世界のモテも仕組みについて学んでくれ
(アルファメイルとベータメイル)

僻んでばっかだとテストステロン値がどんどん下がって負け犬をこじらせちまうぞ?
男なら心広く行こうぜ!!!

 - 雑記