ポケモンGOナンパ! おい、出会いが欲しけりゃ今すぐダウンロードするんだ!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

突然だが、君たちはポケモンGOは知っているか?

ポケモンGOとは日本で7月22日にリリースされたスマートフォン向けのアプリなんだが、爆発的な大ヒットで社会現象を巻き起こしたとんでもないゲームだ。

そんなポケモンGOが熱い!めちゃくちゃ熱い!

ポケモンGOのユーザーの中には女性もかなり多いんだ。

そんなポケモンGOユーザー達は珍しいポケモンを求めて連日連夜公園にむかいポケモンを探しているんだ。

これがどういう事か分かるだろう?

そう!!
ポケモンGOをやっていれば共通の話題ができてナンパがしやすくなるんだ!

151218_p08_pic13

君たちが普通にナンパしようとすると、「きもがられないかなぁ。何話せばいいんだろう、、」

みたいな感じで結局誰にも話しかけられない地蔵で終わるか、話しかけたとしても結局話題が続かずに「何こいつきもい、、」と思われて終わりだ。

しかし、ポケモンGOをやっているとすでに共通の話題があるから話しかけやすいし、話題も続く!

一緒にポケモンを探しながら散歩すればいい

珍しいポケモンを捕まえたときは一緒に喜ぶだろう。

そのとき、同じ気持ちを共有した一体感や、珍しいポケモンをゲットしたときの興奮を恋愛のドキドキと勘違いするつり橋効果などが発動して、距離がぐんと近くなること間違いなしだ!

3053082i

なぜこんなに熱く語るかと言うとな、実は俺も最近ポケモンGOのおかげでいい思いをしたんだ、、

テストステロン値の高いアルファメイルの俺はどんなスポーツだって人並み以上にこなせるんだが、その日はバスケの気分だったので友人数人とともに公園でバスケをしていた。

友人たちもテストステロン値の存在を知り、高めるための努力はしているようだが、俺と比べればまだまだのようだ

彼らをドリブルですいすいかわしてはゴールを奪う。

最強の運動神経を駆使し、レイアップシュートや3ポイントシュート、さらにはダンクシュートまでも華麗に決めている時だった。

女1「ねぇ!この近くにピカチュウがいるよ!!」女2「ほんとにー!?激熱ー!!」

バスケットゴールの近くにかわいらしい女の子たちがポケモンを探しにきていたんだ。

すかさず俺はポケモンGOのアプリを開いた。

そしておおげさに「まじかよ!ピカチュウいるじゃん!」と叫んだ。

すると女1「ですよねー!ピカチュウいますよねー!」と話しかけてきた。

もうこっからはこっちのもんさ。一緒にピカチュウを探しにいってかわいい女の子と仲良くなれた。

まぁ、俺はテストステロン値の高いアルファメイルであるので当然っちゃー当然なんだが、なんと! テストステロン値のあんまり高くない、いうなればベータメイルの友人たちも女の子と仲良くなれていたんだ!

そう!このナンパ方法はテストステロン値の高くないベータメイルでも成功確率が高いんだ!

そうとわかったら今すぐアプリをダウンロードして近くの公園にいそげ!!

ポケモンと一緒に、かわいい彼女もゲットするんだ!

 - 雑記