会話術! コミュ障でもできる女性にモテるためのたったひとつのコツ!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

今回は、女にモテるための誰でもできる会話術を教える。

会話術って程でもないか、たった一つ気をつけるだけで女性からの印象派がらりと変わる。

聞き役に回る

まず、絶対に忘れてはならないのが女性の大半は話すのが大大大好きということだ!

コミュ力が高いやつは聞き役にまわらなくたって、持ち前の話術で女の子を楽しませることができるだろう。

しかしそんな彼らですら女の子の話を聞きだして、それに対する相槌という形で盛り上げたりしている。

そっちのほうが女の子に好かれる可能性が高いからだ!

「俺はコミュ力高いし女の子も俺の話で笑ってくれるからだいじょうぶだよん!」

なんて余裕こいてるそこの君!

本当に大丈夫なのか?

自分のしたい話をしたいだけ話すようなワンマンライブをしてはいないか?

女の子の顔は本当に笑っていたか?

その笑顔は引きつってはいなかったか、、?

話すことはできるけど周りを見れないやつはコミュ力あるとは言わないぞ

それは俗に言うKY(空気読めない奴)だぞ

それこそモテ男 非モテ男 ここが違う! テストステロン値の大切さで述べた「みんなの憧れ クラスのリーダー系男子」の暗黒の姿だぞ
moteo7

すまない、泣くななくな、言い過ぎた

しかし、コミュ力があると勘違いして突っ走るのが一番駄目だ!かなりかわいそうなことになる!

君たちは自分にコミュ力があるないにかかわらず、女の子と話すときは聞き役に回ることをオススメする。

 - モテ理論