テストステロン値を高める努力がどうしてもできない人へ 一瞬で劇的に高める事ができるマル秘裏技公開!

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!

rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

俺はこれまで散々テストステロンについて言ってきた。
まずはそれをおさらいしよう。

テストステロン

テストステロンは男性ホルモンの一種であり、テストステロン値が高くなればなるほど女性を惹きつけるフェロモンが大量に出て、最強にモテる事ができる。
さらには、テストステロン値を高めることで自分に自信がついて何事もうまく回りだす。

例えば、「グループで頼りになるリーダー」になれたり、「クラスでおもしろい人気者」になれたりする。

これが疑わしくて信じられない人は思い出してみてくれ、今までの人生で出会ってきたモテる男や人気者の男たちはどんな感じだったのかを
みな、例外なく自分に自信があっただろう。
少なくとも自分に全く自信が無くておどおどした奴はいなかったはずだ。

テストステロン値を高めることで今までは隅のほうでリア充を僻むことしかできなかった人生が一変する。
必ず君も輝かしいリア充ライフを送ることができるようになるだろう。

例えば、最高の彼女、最高の友人たち、みんなから頼りにされ、尊敬される事だって可能だ!
もちろん、何人もの女の子と遊びまくったりする事も可能だ!

だが、利益が半端ないぶん、そこまでの道がかなり険しい。
それはこのブログを読んでくれている君たちならもう嫌というほど分かったはずだ。

テストステロン値を高めるためには筋トレをしなければならないし、睡眠習慣や食生活も改善しなければならない、なにより、オ○ニーという君たちの生きがいも禁じなければならない。。
まさに修行のようなものだ。

ここでしっかりと未来を予測できるものは頑張れる。
しかし、そうやって頑張れる奴はそもそもテストステロン値がある程度高い奴であって、このブログを読んでくれている君たちとはまたちょっと違った人たちである事が分かった。

テストステロン値が本当に低い奴は人生において努力したことがなくて、成功体験を知らないから地道なコツコツした作業が続けられない。
そして、「こんなの無駄じゃん」「全く意味ないし」など弱音を履いて早々に脱落していく。
挙句の果てには詐欺だとかなんだとか喚きだすから困ったもんだ。

まとめると、成功体験のあるやつがどんどん上に上がっていって、成功体験が全く無く、テストステロン値の低い君たちのような人たちが、どんどんどん底に向かっていくという仕組みになっている。
この世の中はリア充しか勝てないようにできているんだ。

このことはアルファメイルとベータメイルという記事(アルファメイルとベータメイル)でも同じような事を述べた。
負け続ける奴は一生負け続ける。そして勝ち続ける奴は一生勝ち続ける。。

そんな世の中でいいのか??

そんな世の中でいいわけがない!!

俺はそんな世の中で言い訳がないと心の底から思った。
今負け続けている奴もきっかけさえあれば絶対に立ち上がることができる!夢のリア充ライフへと導けると本気で思ったんだ。

しかし、、
現実はそうは甘くなかった。

最初こそ「テストステロン値を高めてモテ男になってやる!」と気合を入れて頑張るのだが、数日経てばそのやる気は跡形も無く消え去り、せっかくの自分を変えるチャンスを棒にふり、挙句の果てには「詐欺だ!」と責任を他に押し付けるくずっぷり。

やはりベータメイルはベータメイル、テストステロン値の低い奴は一生抜け出せずに終わるのか。
そいつらを俺の手で救ってやることはできないのかと自分の力の無さに絶望した。

だが、毎晩毎晩考えぬいて一つ、君たちテストステロン値の低いベータメイルを救う画期的な方法を発見してしまった!!

画期的な方法

君たちベータメイルがなぜ変われないのか、チャンスをつかむことができないのか。
それの理由はたった一つ!

成功体験がないゆえに未来が予測できず、努力ができないからだ!

テストステロン値を高める活動を続けて、モテ男になるというとてつもなく高い目標。
それに対して成功体験のない君たちが明確にイメージすることなんて出来るわけもなかったのだ。

これは当たり前のことだ。君たちのせいじゃない。

ではどうすればそんな君たちを上に導くことができるのか。
その答えはすでに導かれた。。。

テストステロンブースターを飲んでまずはテストステロンが上がるとどうなるか感じよう!

成功体験がないベータメイルが頑張れるようになる方法はたった一つ!

成功体験を作ることだけだ!!

てことで、まずはテストステロン値を増強できる画期的なサプリメント、テストステロンブースターを飲んでテストステロン値を上げてみよう!

テストステロン値が上がることで当初の目標である「テストステロン値を上げる」という目標は達成できるわけだから、成功体験ができる。
さらに、テストステロン値が上がると人生がどれほど豊かになるのかを身を持って知ることができる。

テストステロンブースターは確かに画期的なサプリメントであり、これを飲むだけでも君たちベータメイルのテストステロン値は劇的に上がり、人生の変化を感じ取れるだろう。

モテ男の中のモテ男である俺も、昔はベータメイルだった。
何とかしてこんな人生を抜けだそうといろんな方法を試したし、様々なサプリメントも飲んだ。

その時に飲んだサプリメントのなかで一番効果を感じられた代物だ!
自信をもっておすすめすることができる。

しかし勘違いしてもらっては困る。
確かに「テストステロンブースター」を飲めばテストステロン値を高めて、今まではとは比べ物にならない人生を送ることができるだろう。

だが、君たちの最終目標はなんだ?
そう、モテ男の中のモテ男になってリア充ライフを満喫することだろう?

その目標を達成するためには、やはり筋トレやオナ禁などをする必要がある。。
テストステロンブースターには限界があるんだ。

しかし心配することはない。
テストステロンブースターを飲んでテストステロン値が上がった状態であれば「絶対無理だよー!」なんて悲観的な考え方は無くなって、「きっとうまくいく!絶対成功させてみせる!」というポジティブな考え方になっていることだろう。

なので、ベータメイルからなかなか抜け出せずに困っている君たち、まずはだまされたと思ってテストステロンブースターを飲んでみてくれ!
君の人生を好転させるチャンス、絶対に逃すな!!

 - モテ理論