テストが出来なかったって? もう、そんなテスト捨てろん!! 

   

やぁどうも
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680-1024x680-1024x680.jpg

今日はテストステロンの効率のい『リョウえも~~~~ん!!!たすけてーーーー!!』

なんだうるさいな!!誰だ!!

『僕だよう僕!君のベータメイルの友達、ティモだよう!』
tomo2

おぉ、俺の彼女いない歴=年齢のベータメイル中のベータメイルの友人、ティモかw
今日はあわててどうしたんだ?

「紹介の仕方に悪意を感じるよーう!でもそんなことより大変なんだあ!最近学校で行われたテストでついに0点を取っちゃったんだよう!」

ほうなるほど、俺はいままでティモが0点を取ったことがなかったという事実にびっくりだ

「さっきから会話にとげがあるよーう!今回のテストは今まで以上に手ごたえを感じてたんだ!わんちゃん100点かもと期待して周りにも自慢してたんだ!それが0点だったんだからいい笑いものだよう!」

どうやったらそんなに点数をはかりまちがうんだ?あまりにも信じられない。
この世で一番怖いのは幽霊でも災害でもなく圧倒的なバカと会話することかもしれない、、、

「でね、この事件のせいで親には怒られるし友達からからかわれるし大変なんだよう!モテ男の中のモテ男のりょうはかわいそうな男を救ってきてるんだろう?僕のこともたすけておくれよう!」

たすけるったってこんなの、やることは決まっている。

ティモは周りのみんなを見返してやりたいんだろう?

「うーん、見返すというよりなかったことにしたいというか、皆の記憶を消したりする道具を出しておくれよう!」

おいティモ、、、俺はドラ〇もんじゃねーーーー!!!!!!

そんな道具あるか!あったら俺だってほしいわ!!

「そんな、、、じゃあ僕は一生0点バカ乃介って呼ばれ続けるのか、、、」

あのなティモ、たしかに人の記憶を消すことはできない、、、

しかし新たな記憶で塗り替えることはできるんだ!!

一回テストで0点とったからってなんだ!

そんなテスト捨てちまえ!

「テストステロンのブログだけに、テスト捨てろん!なんちって!」
tomo

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

人生は一度の失敗を悔やんでばっかいないで、それを糧に新たなチャレンジをすることが大事なんだ!

テストで0点取ったんなら、しっかり勉強して次のテストで100点を取ればいいだろう!

ブログを読んでくれている君たちも、今モテないベータメイルだからってなんだ!これからしっかりこのブログを読んで努力して、今までバカにしてきた奴らを見返してやれ!

「りょう、僕は感動したよお!ベータメイル中のベータメイルの僕もがんばって、アルファメイルを目指すよ!ところで、アルファメイルってなんだい?」

ティモはまずアルファメイルとベータメイルをよんで勉強しなさい!

 - 雑記