本能だけでなく理性もくすぐれ! 『女性の好みのタイプの移り変わり編』

   

やぁどうも、
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
rp_lgf01a201312241400-1024x680-1024x680.jpg
今回は女性の好みの男性のタイプの変化について話していくぞ

男は単純な生き物であり、好みの女性のタイプが変わることはあまりない。

小さな頃から可愛い子が好きで、青年になっても可愛い子が大好きアイドル大好き
そして年を取り50を超えた頃も、実は可愛い子大好き

このように、時間がたってもタイプはほとんど変わらない。

しかし、女は年齢を重ねるごとに好みのタイプ、男性を選ぶ基準が変わってくるんだ。

ここで、二人の女性をここに呼んでみたので、少し話を聞いてみよう

まず一人目は17歳の女子高生だ。

質問1:理想の彼氏はどんなひとですか?

「えー、そりゃあ超イケメンで優しくて〜、運動できて高身長で私のことを一番に考えてくれる人がいいよね〜!マジマジ!ww」

質問2:なぜそうなのでしょうか?

「だってさ、イケメンだったら周りの友達に自慢できるじゃん!」

質問3:それとは真逆の、顔はイマイチだけどお金持ちの男の人はどう思いますか?

「ブスは絶対やだよ!一緒に歩くの恥ずかしいし、生まれてくる子供もかわいそう。お金なんかなくったって愛があればなんとでもなるし!」

17歳の少女は男の見た目やスキルを重要視しているようだ。

では次に、27歳の女性に同じ質問をしてみよう

質問1:理想の彼氏はどんなひとですか?

「年収は700は欲しいかな、欲を言えば公務員だけど、別にそうじゃなくても安定した仕事の人がいいかな。学歴は最低でも大卒で」

質問2:なぜそうなのでしょうか?

「だって、今の世の中今後どうなるかなんてわかんないんだし、安定した仕事にこしたことはないでしょ?しかも年収700万の彼氏とか、友だちに自慢できるし」

質問3:それとは真逆の、貯金0の無職だけど超イケメンの男はどう思いますか?

「ないない絶対ない!私が苦労するのは目に見えてるじゃん。そのルックスで稼げるんなら別だけど、無職で貯金0とか将来性も全くないし。しかもイケメンの隣なんて、自分と比べて卑屈になって疲れるだけよ」

のように、JKとはまったく変わって、見た目やスキルや中身ではなく肩書きや年収で男を選んでいることが分かるな

女は、最初は本能に従ってテストステロン値の高い男を好むが、年齢とともにテストステロン値は高くなくとも優しくてお金持ちの男を選ぶようになる

まぁつまり、若い時は本能のままに、年を取るごとに理性で男を選ぶようになる

ここで、じゃあテストステロン値上げたって全く意味無いじゃん!勉強して金持ちになったほうが絶対得じゃん!っておもうだろう?

しかし、実際にモテている男を想像してみてくれ。
例えば福山雅治、彼はオレと同じモテ男の中のモテ男だと思うのだが、彼が何故モテているのか要素を箇条書きにしてみると
・イケメン
・高収入
・社会的地位抜群
・現在モテモテ
・マッチョ
などが挙げられる。ここから何が読み取れる?

もうわかっただろう。確かに女性の好みは年齢とともに変わっていき、最終的には理性で選ぶようになる。

しかし、本能は無視出来なくて、テストステロン値の高い男性にも惹かれていく。

福山雅治は、女性の理性も本能もどちらもくすぐるスペックなのでモテるのだ。くすぐれるのが理性だけだと、上に書いたようなお金大好きな女しか捕まえられないし、本能だけだと頭のゆるい女しか捕まえられない。

本当にかわいい女にもてたければ理性も本能もどちらもくすぐれる男にならなければならない。

これまでは本能をくすぐる方法ばかり述べてきたが、これからは理性と本能を織り交ぜた最強のモテ男になる方法も述べていく。

難しくなるがしっかりついてきてくれ!オレが高みに導いてやる!

 - 未分類