夜なかなか眠れない人へ 寝る前に聴くといいBGM

      2017/02/23

やぁ、
モテ男の中のモテ男、りょうだ!
lgf01a201312241400
 

 テストステロンの増やし方 質のいい睡眠編で十分な睡眠を取ることはテストステロン値を増やす上で重要だという事を述べた。

 だが、寝たいのに寝れないという時が必ず現れる。なので今回はそんな時に聴くといいおすすめBGMを紹介する。

好きな曲を聴きながら寝たいと思っただろう?しかし残念ながら寝る前に聴く曲は何でもいい訳じゃないんだ。

例えば寝る前にハードなロック曲や気持ちのたぎるような曲を聴いてみろ、テンションが上がりまくってそれこそ睡眠どころじゃなくなってしまう。

 例えばこの曲だ。


この曲は筋トレがはかどるBGMで紹介した曲なんだが、どうだ?

WILD CHARENGEがしたくてしてくてたまらないだろう?
寝る前に聴いてしまったら最後、君は筋トレをせずにはいられなくなる。

筋トレはとてもいい事なんだが、それで睡眠時間が取られるのはまずい。

ということで然にの世界にいなわれるようなとっておきのBGM、略して「シユザム」を紹介する!

まず最初のシユザムはこれだ!

【赤ちゃんが寝られる音楽】ピアノ・子守唄・10時間・癒し・落ち着く・Baby Sleep Music

どうだ?なんて和む曲なんだろうかと思ったことだろう。

この曲は赤ちゃんに聴かせると落ち着いたり泣き止んだりするようなBGMだ。

また、睡眠にいざなう効果もある。オレもちょっと目が冴えてなかなか寝られないときなどこのBGMを活用しているが、とっても効果的だ。

そして、このBGMの一番すごいところは曲が10時間も続くことだ!

こんなに長くても・・・と思うかもしれないが、ベットの上でじっとしていればこの曲が終わる頃には確実に寝ている

なかなか寝られない夜に一度聴いてみて欲しい。この曲の凄さを体感するだろう。

では、次のシユザムに行こうか。次のシユザムはこれだ!

まんが日本昔ばなしOP


誰もが一度は聴いたことがあるであろう曲、まんが日本昔ばなしのオープニングソングだ。

この曲を聴くと頭の中に映像が浮かんでくるな。

本編にはまっっっったく登場しないはげたテストステロン値の非常に高い少年が龍に乗って動きまわるというとっても奇妙なオープニング。

人間は理解不能な事柄が目の前に現れると眠くなるものだ。意味不明な数式などを見ていると自然と眠くなるだろう?

この曲を聴くと、自然とテストステロン値の非常に高い謎の少年が龍に乗って動いている映像が浮かび、そしてそのオープニングの主旨がわからなすぎて寝てしまうというわけだ。

どうだ?とっても理にかなった科学的な方法だろう?

しかし、理系の人は注意してくれ
このオープニング映像の主旨は現代の人間には理解不能な超難問だ。一度気になりだして答えを求めてしまったらアンサー難民となりさまよい続け、結果として不眠症になってしまうぞ!

では次のシユザムに行こうか。

今回は次で最後になってしまう。。。

おいおい、泣くんじゃない、、
そんなに寂しいのか?
オレは、涙もろいんだよ、、こっちまで泣けてきちまったぜ、、、

しかし、安心してくれ!シユザム紹介はこれで終わりじゃない!これからも第二弾第三段と続けていくつもりだ!

次の記事を楽しみに待っていてくれ!!

では次のシユザムを紹介する!次のシユザムはこれだ!!

子守唄 ねんねんころり「天使の子守唄」〜 Lul-la-by for the Beloved〜


どうだ?母の愛を感じないか?

なんだか赤ちゃんの頃に帰ったような温かい感情に包まれる。

辛いことや嫌なことがあった時、母は優しく抱いてくれた。

とてもきつい、決して口にしてはいけない心をえぐるようなひどい言葉をぶつけた事もあっただろう

それでも母は大きなこころで受け止めてくれていた。

俺達が大人になる過程で、母からだんだん離れて自立していく。

母にとってはそれすらも子供の成長としての喜びではあったのだろうけれど、同時にどれほどの寂しさを与えたのか俺達は知らない。

そんな母の気持ちを考えながら眠るのもたまにはいいだろう。

こんなに自分の事を思ってくれる人はいるのだろうか

母の日や誕生日などに、たまにはプレゼントでも送ってみるのもいいだろう。

そして、この曲を聴くと母の顔が思い浮かぶだろう?

だいたい布団に入ったらオ○ニーがしたくなるものだ。

しかし、オナ禁のコツでも述べたように母の顔は性欲撃退に最適だ!

なのでこの曲を聴くことにより、オナ禁も成功するし早く寝れるしでテストステロン値上がりまくりの一石二鳥というわけだ。

これで今回のBGM紹介は終了だ!

君たちも母には感謝しないとダメだぞ!

 - 睡眠について